チケ取り10月分

8/17

10/21のディナーショーのホテルをとりあえず押さえとくかと予約する。会場わからないけど博多近辺とっときゃ大丈夫かなと思えるのは福岡強い。東京ではこうはいかない。土曜だから高いなぁ。

9/23

10/21のディナーショー、色々検討した結果、LCCそこまで安くないし羽田使おうと思うとスカイマークANAは変わらんしそもそも一泊も二泊も3,000円と違わない言うことがわかったのでANAのツアーを検討していたのだが、この前日見たら前に見た時より5,000円くらい上がっていてしまったと思う。早く告知してくれと言う割に、早めの手配に慣れてない。いや金土日にするか土日月にするか決めきれなかったんや。
色々考えて土日月で博多グリーンホテルがあったのでそこにする。いやーもう足と宿で35,000円なんてとても無理になってしまった(行き始めた頃の私の基準)。コロナの時って本当に安かったんだな……。
そしてこの覚書を書こうとして、21日の宿取ってたのに気づいてキャンセルした。書いといてよかった。