2018-01-01から1年間の記事一覧

11/24〜11/30

24日土曜日。晴れ。まんぷくは今週は平和だった。先週が不安すぎたのか。予告で真一さんがたちばな塩業に転職するみたいで楽しみだ。 大阪の友人と弥生美術館の一条ゆかり展と芸術劇場の田中泯さんの公演をハシゴする。踊りは難解だった。 帰りにポケモンGO…

11/17〜11/23

17日土曜日。晴れ。チケ取りでセブンに行くも、先客がいて別のセブンに行く。無事取れて歯医者に。ぶんぱく、秋葉原、有楽町と回る。秋葉原のイヤホン専門店でBluetoothのイヤホンを買う。前に買った時は毎日充電するのめんどくさすぎてすぐに有線に戻したの…

11/10〜11/16

10日土曜日。晴れ。母と表参道で待ち合わせる。母の行きたかった店は店主体調不良で臨時休業。ラフォーレで通勤用の上着を買ってもらう。お昼は新潟のアンテナショップでヒレカツ丼とへぎそばを食べる。 日本橋三越で「田島享央己木彫展 ─花も嵐もお彫刻─」…

11/3〜11/9

3日土曜日。晴れ。まんぷくまでに手洗いの洗濯を済ませて、ご飯食べながら本放送を見る。真一さんも帰ってきた。様子のおかしい真一さんを、忠彦さんが気遣うのいいなぁ。考えてみると「姉妹の夫同士」というのはある意味希薄で不思議な縁だと思うんだけど…

10/27〜11/2

27日土曜日。晴れ。まんぷくを見てから新幹線で広島に行く。昼ご飯に牡蠣のクリームパスタを食べてから宮島に。初めて鳥居の下まで行く。 夕飯は駅ビルの中の居酒屋に行ったんだけど海鮮がどれもやばいくらい美味しくてしかもお会計がひとり2500円でびっくり…

10/20〜10/26

20日土曜日。晴れ。まんぷくで2人が結婚。告白シーン可愛かったな。実家に帰る途中でヒロタのシュークリームを買う。昼ごはんはお好み焼き、夕飯はローストビーフにしてもらう。 21時からドラマ「フェイクニュース」を見る。怖かったな……。後編では政治や企…

10/13〜10/19

13日土曜日。曇り。まんぷくのために普通に起きる。来週から急展開だなー。危機的状況で色んな人の関係性が露わになりそう。ラブリン演じる加地谷さんが裏切る人なのか最後まで萬平さんと一緒にやっていくのか、今のところ全く判断がつかなくて落ち着かない…

10/6〜10/12

6日土曜日。晴れ。前日風呂に入らず寝落ちた。まんぷくを見ながらパンを食べ、洗濯と手洗いの洗濯と掃除をして風呂に入って風呂を洗う。疲れてまた寝る。昼に明太子風釜玉うどんを食べて15時ごろから青山に出かける。用事を済ませ、それだけでもう帰ろうか…

10/1〜10/5

1日月曜日。晴れ、暑い。風の音がすごくて3時くらいまで寝られない。朝はものすごい日差し。電車遅延のため会社は半分くらいしか人がいなくて朝礼がなしになった。さすがにものすごく眠くて別の部署の内職を手伝ったりして眠気をごまかす。ジオシティーズ…

はじまったあと

関ジャニ’s エイターテインメントGR8EST 9/9(日)東京ドーム 18:30 以下ネタバレを含むのでこれから見る人は読まないでください。

大変ご無沙汰しております

愛するはてなダイアリー終了の報を受けて、仕方なくはてなブログに移行しよう、移行して1個目にご機嫌伺いのエントリ書いたらちょうど良いじゃないと思ったものの、試しに前のダイアリを移行してみたらまったくゲージが進まないでやんの。今インポートが集…