2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゲンジャーズナイスバディ第7話

nico.ms なんか今週は配信が多くてブログ書く時間が取れなかった。エルさんキタさんガルフ兄ちゃんのコラボキャス楽しかったなー。ガリアちゃんのツッコミがいいって話題の時に、滝さんが「やっぱり弟は優秀」みたいなことを言いかけて、「やっぱり」と言っ…

ドゲンジャーズナイスバディ第6話

nico.ms 謎が謎を呼ぶ第6話。謎は置いといてとにかくメタルくんがかっっっっっっっこよかったっ!!! 巨大ロボの攻撃を一撃で跳ね返す登場からの、兄譲り(?)の煽り口上めっちゃかっこいい。関家具さん行ってからも仕草の全てがかっこいい。OPでひとり違…

ドゲンジャーズナイスバディ第5話

日曜の夜にめちゃくちゃびっくりしたのですぐなんか書きたかったのだけど、仕事がなかなかわやくちゃで時間が取れない。緊急事態宣言下のイベントの開催の可否が曖昧すぎて、それに伴う印刷物も止まってて動いたら超急ぎっていう。うちみたいなイベントごと…

ドゲンジャーズナイスバディ第4話

エルブレイブ回かと思いきや、キタキュウマンがトレンド入りした4話。いきなり予告の話するのもどうかと思うが、ロッカールームにいるのがエルさんだとしたら「脱ぐ」は来週のことなのかな。 エルさんに限らず、伏線というか前振りというか、後々効いてくる…

選ぶとか言いたくない

1日から5日までまるっと博多に行ってるつもりで飛行機もホテルも取ってたんですが、コロナの感染拡大状況を見て直前でやめました。 一人なら外でご飯食べてもまぁ大丈夫だろうと思ってたんですが、変異株の感染力の強さを聞くとこれ外でマスク外したらもう…