2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のうちに

副音声の紅白つけながらニコ生とユーストのサンミュ忘年会を見るというカオスな状況なんですが、私は何をやってるんでしょうね。とか言ってたらうしろシティのUstも始まるし。 お笑いを見るようになってから3年ほど経ちまして、今年つくづく思ったのは結局…

暮れの元気なご挨拶

今年の楽しかったライブとか大当たりのレシピ本とか、書きたかったんだけど、ちょっともう時間がないので、ひとまず先にご挨拶を。 今年もブログを読んでくださった方、ありがとうございました。 ツイッターでかかわってくれたり、実際にライブ会場でお会い…

2012年ライブまとめ

0101 新春!Studio twlスペシャルライブ 風松は「磯野家の言いそうにないことを考える」EDで風藤さんが喋らない松原さんに「もうおねむかな?」 0110 ケイダッシュライブ ゲストが磁石とインジョン 0122 ロンドントーク 0124 FKD48 4th LIVE〜明暗〜 風松欠…

12月の月笑

はーおせち作り終わった。今月もほんとに楽しいライブばかり行ってたのに全然残せてない。とりあえず年間ライブ本数数える前にこれだけは。 太田プロライブ「月笑 2012クライマックスシリーズ」 12/10 明治安田生命ホール 18:30 各人のネタメモもあるんだけ…

親友と漫才

12/4 新宿バイタス 19:30 浜口浜村の自主ライブくん さよなら自主ライブくん編 浜口浜村が1年やってきた自主ライブの最終回。 最初の漫才ライブの半分と、ゴミ拾い編は行けなかったけれど、毎回楽しみにしていたライブだった。 以前にも書いたけれど、漫才…