2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいいつもの後遺症

良い単独を見るとその後しばらくその人たちのことばっかりわーわー言う癖があるので、まぁまたかと言われそうですがもう月曜からこっちコマンダンテコマンダンテコマンダンテでそろそろ自分でもどうかと思う勢い。 どんなふうに「どうかと思う」かと言うと、…

そしてにわか勉強

吉本のことはほんとにさっぱりわからないけど、こうなりゃと5upの仕組みも調べたよね。なんとなく、メディアによく出るゼロメンバーってのがいて、コマンダンテはその下のファーストってのだけ知ってたんだけど、改めてゼロメンバー見たら ジャルジャル モン…

肩落としてる友と僕

1hコマンダンテ単独ライブ 「どーもコマンダンテの東京単独です。ほんとかな?ほんとだよ。」 10/8 シアターブラッツ 15:30 コマンダンテの単独ライブに行ってきました。 そんで帰ってきてからすぐ、自分のHDDの中のコマンダンテ映像をあさってました。 最…

僕は友達がいる 別の世に

最近、ものすごく久々に、寸暇を惜しんで本を読んでいる。今日はさぼってしまった。昨日は後輩から借りたテルマエ・ロマエの5巻に忙しかった。 落語を聴かなくても人生は生きられる (ちくま文庫 ま 44-1)作者: 松本尚久出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 20…