2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

来るぞ来るぞと言われていた仕事がついに来て、短くとも1年は気の休まらない日々が続くことになってわかりやすくヘルペスができたりしている。 今週は月曜にロックンロールカラオケナイトに行っただけで、あとは何のライブの予定もなかったし、早く上がれた…

すごく楽しかったライブの話

THE MANZAI 2014本戦サーキット 10/12 ルミネtheよしもと 19:30 THE MANZAI本戦サーキット初日を見てきた。 書きたいと思った組の感想はツイッターの方に書いてしまったので後ろの方にそれを貼ることにする。 ただただ、ほんとーーーーに楽しいライブだった…

差し漫才の覚書

ブロードキャスト!!の差し漫才 10/12 浅草花月 16:30 4年前にこのツイートを見てから 風藤松原の風藤さんと京都の先斗町来た?!!!! 超超超超超超テンション上がる!!!!!2010-06-05 22:31:20 via Twitter Web Client ずっと出てほしいと思っていた差…

にっき

火曜日、つけ麺博につけ麺を食べに行った。火曜なのになんか週末感がすごくて、なんだこれ金曜かと思いながら職安通りの横断歩道を渡っていたらすぐそばを歩いていた女の子二人が「なんか今日金曜日みたいじゃない?」と話していたので驚いた。同僚なら仕事…

カワイイだけで大好きさ

風藤松原に嵌った瞬間、と言うのがはっきりわかっていて、初単独の幕間の音声で 松:ダンスフロアーの真ん中でブラックライトを浴びて光る木綿豆腐 風:(笑) 松:絹じゃなくて木綿と言うところをあなたにはわかってほしい 風:わかるよ。固いからね と言う…

にっき

9月30日火曜日。トッパレを見てきた。KOCファイナリストのさらばに密着のカメラがつく中、優勝したのは同じくファイナリストのラブレターズ。この日溜口さんは好きなイラストレーターのTシャツを着ていたようなのだけど、それがその作者の人に届いたことを…