チケ取り1月分

11/22

1/13のKYEのチケット詳細発表。2部の整番が抽選て変わってるなーと思ったんだけど、エクスくんのキャスを聴いて、ああ整番早い人しかヤバちゃんのチェキ券買えないもんな……と思った。私も買えなかったことあった。

11/25

1/13のKYEのチケ取り。BASE。相変わらず正時に更新されない。一回戻って更新されてて2部取ろうとしたらそっちは更新されてない。もうわけわからん。2部は抽選だしもういいかと10%オフクーポン使った。足の手配しようとしたけどひと月前にならないと新幹線は取れないな。日帰りか宿泊か少し考えよう。

12/13

1/13のKYEの行きの新幹線はほぼ1択なのでさっさと取る。初めてEX早特ワイド21が使えたかもしれない。

おシャベ × Fuki 【本業放棄】の告知。たまたまTwitter開いたらおすすめで出てきた。やっぱりチケ取りに関してはTwitter見ないの危なすぎるなぁ。またあの会場ってことはキャパ45かな……。

12/25

1/27 おシャベ × Fuki 【本業放棄】のチケ取り。カンフェティコンビニ払い。即完じゃなかった(売り切れなかった)。

1/16

キャス中にシャベさんがちらっと1/27のチェキ券今日までって言ったのでギリギリチェキ券買えた。ほらもーこうなると思った。まぁチェキ券だし当日も買えるだろうしでのチェックの甘さだが、しかしいつか普通のチケットでこれやるだろうなぁ。