チケ取り11月分

10/10

11/19ローカルヒーロー祭2日目のチケ取り。LivePocket。
去年はチケットサイトで検索しても出てこなくて、結局ホームページのリンクからしか飛べないというのに気づくのに13分もかかってしまった。それ以外もこのチケ取りとは相性が悪い。
今回は、タブレットでやったら混雑しているので繋げませんと出て、スマホでもやったら繋がったけど一回弾かれて、ロボットではありませんの認証が出て、ログアウトさせられていた。
コンビニ支払いにしたけど番号遅いだろうな。まあ今回はエリアも分かれてないし席取り禁止なので入れりゃいいんだけど。ただただここのチケ取りとは相性が悪い。

22:29にTwitter開いたら、にっくきおすすめタブにたまたまコジマさんのツイートが出てきて、11/1のトークライブの告知だった。よく見たら、10/10の22時発売開始って書いてある。出てんじゃん。私は一昨日くらいに阿佐ヶ谷ロフトのホームページ見て、まだスケジュールにも入ってないなと思ったんだが⁉︎
平日なのだけ知ってたから考える前にチケット取ったら(週末は博多にいる可能性があるから)1桁だったんだけど。なんでだ。
偶然だけどさっきと同じくLive Pocketだった。今度はクレカで取った。やはりセキュリティコード入れるのに別ページに飛ばされるな。この時点で仮押さえになってるとは思うが。