チケ取り12月分

9/23

ツィンテルの復活ライブチケ発。チゲット。

10/18

12/1のドゲロックフェスの告知。こないだANAがやたら安いのでクリスマス無意味に博多行こうかと思ってたんだがやめといてよかった。

10/19

12/1のドゲロックフェスチケ発。19時チゲット。そのまま足と宿手配しようとしたら、ANAのツアーが引くほど高い。こないだからクリスマスのあたりが異様に安かったから油断していた。この差はなんだろうと思ったが、金土日だからだろうか。土日月だとそんな高くないんだけど。今回は金曜がイベントなので仕方ない。2泊は諦めて、peachと一休で予約する。久々にpeachがちゃんと安い。早いからだろうな。

10/22

12/31の大暴年会開催発表&抽選申し込み開始。19:00チゲット。
その時私は新天町のからくり時計を見ていた。締め切りまでが短かったので、そのまま道端で申し込んで、徒歩2分の警固神社に神頼みに行く。努力のしようがない。

10/24

大暴年会抽選結果発表。両部受かる。即コンビニに振り込みに行く。前にfunyチケットで、先行に通ったのにカードの不正利用の疑いで止められて落選したという事例を聞いてから、カードのみでないものはコンビニ振り込みにしている。
ここから年末の足と宿の手配である。何もかも高いので12/31に行って1/1に帰るしかない。千葉の実家から行って、実家に帰るプランが一番料金が抑えられるだろうということでそうする。大晦日の朝4時に実家を出るという無茶苦茶をプランと呼んで良いのかは置いといて。
ホテルは友達と一緒に取れたので助かった。