芍薬開く

f:id:yarnyarnyarn:20200512191142j:image

ゼロワン、やっと滅亡迅雷が揃ったのに来週から総集編。仕方ないしというか、収録しない方が正しいんだからむしろいいことなんだけどそれでも語られるはずだった物語が減ったり未完になったりするかと思うとつらいくらいは言わせて欲しい。
キラメイジャー、ほんとにいろいろ安定していてすごいわ。

10時から文哉くんと中川くんがインライやるというのでてっきりコラボかと思ったらまさかの別々だった。2画面くらいならもう慣れてきた。中川くん、また砂川くんとやりたいって言ってた。ぜひやって欲しい。
本読んで、昼ごはん食べずに昼寝をしていた。起きてまた本読んで、風呂入って、19時からあさひくんがインライ、21時から那智さんと砂川くんがインライだけどとりあえずドゲンジャーズを見る。ほんとにおもしろいよー。ルーキーの初々しい動きが田中くんそのまんまで押川さんすごい。福岡行きたい。
NHKのあたらしいテレビの話を見る。テレビについてのテレビを見ると、いつもひとりくらい、まだそこに拘泥するのという人がいる。