思いつき

f:id:yarnyarnyarn:20200519183135j:image

ゼロワンが総集編と思うと今ひとつ起きる気にならない。とりあえず起きてニチアサを見る。カーテンとシーツを洗うので洗濯機を2回回す。あまりお腹が空かない。スーパーに行こうかと立ち上がって、なぜか昼ごはんを食べている。自分の行動に一貫性がない。あまりにも外圧がないからだろう。思いつきで動いてもなんの不都合もない。少し寝るつもりが4時間くらい経っている。歩いてないのがよくないかなと遠いコンビニに行く。帰りにスーパーに寄ったらうまそうなマグロが3割引だったので、パスタの予定を変更して鉄火丼にする。また一貫性がないがマグロは鬼のようにうまかった。

21時からドゲンジャーズ。正木郁くんのアクションが見られるなんて! 悪い顔の演技もとてもよかった。ほんとに福岡でリアタイしたかった。ドゲンジャーズのローカルCM見て、大賀薬局でグッズ買って、ひらおで天ぷら食べて、ふくやの明太子お土産に買って帰りたかった。

日が変わってジャンプを読む。鬼滅の刃が最終回。始まって3週で脱落して、こんな人気漫画になるなんて思いもしなかった。実質最終決戦あたりから読み始めた。

明日は休みをとっている。