不要不急の有給

なんか疲れたので休みをとって寝ていたら、仲良しの派遣さんからけすけさんがNONIOのWeb CMやってる!とLINEが来る。目が覚めるが昼までグダグタする。

youtu.be

冷蔵庫に入れていたじゃがいもから芽が出始めていたので、昼ごはんにじゃがいものガレットとピメントチーズのホットサンドを作る。

でんぱ組の新曲がリアルタイムでできる様子のまとめを読んだりして、自宅警備らしく動画でも見るかと思ったらストラボにハンサムライブの舞台裏定点カメラがあるのに気づく。最高だった課金していて良かった。あと今月はパラビにも課金しているので、「義母と娘のフェルマータ」の竹野内豊編をやっと見る。

夕方になってからスーパーに買い物に行く。特に混んでない。ポテチとかが品薄。レジ列のところにテープが貼ってあって、並ぶ人が近づきすぎないようにしている。ほんとにこう言う風になるんだなーと変な気分になる。さっそくNONIOの歯ブラシと歯磨き粉を買う。

特捜9に押田岳くんが出ると言うので見ていたら、ゴーバスターズの黒木司令も出ている。他にも特撮の人たくさん出ていたらしい。

20時から甲斐翔真くんのインライを見ながら夕飯を作る。真摯な子だなぁ。

一人で唐揚げ祭りを開催する。食べすぎる。

23時から三船海斗くんのインライ。カナロくんがきて長いことコラボしてくれる。

 

東京都の感染者数は144人。寝る前に休業要請を二週間待てという記事を読むが飛ばしであってほしいと思いながら寝る。