選択肢

f:id:yarnyarnyarn:20200421171843j:image

 雨だった。こういうときはテレワークありがたいなと思ったものの、今日は接続が不良でガッタガタ。ネットワークに入れない社員もたくさんいたらしい。
その割に校了のスケジュールが全然変わらないので今日は本当に忙しかった……。なんで在宅でこんな忙しいんだと思ったけど在宅で効率が半分以下になってるからの忙しさなのか。もう本当にしんどかった。

定時後風呂入ってご飯作って、20時に食べながらハンサムのインスタライブを見る。見終わる前に小関裕太くんがインライを始める。ほんとに小関くんはインライ見るたびに好きになるわ……。今日はネクタイを結ぶところを見せてくれて大変眼福だった。
最初の5分だけ一緒に見ましょーと言うのでまんまと口車に乗って今日からのラーメンのドラマを見る。見終わる頃にカナロくんこと兵頭巧海くんが23時からインスタライブをやると言うので慌てて皿を洗って明日の米をかける。私本体はずっと寝っ転がっているのにめちゃくちゃ忙しいし疲れた。

キュウレンジャーチームが動画をアップしてて、Gロッソも、キュウレンジャー公式も、白倉プロデューサーもツイートしてるのが熱い。ていうかスパーダってこんなにかっこよかったのね……。


【歌ってみた】宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌【LUCKYSTAR】 スペシャルムービーver.


検査拡充がどうこうと言う話が出ているけど、陽性患者を隔離しておく場所は作れたんだろうか。
今日も外に出ていないので東京の様子はわからない。