にっき

連休中に一個くらい感想書きたかったんだけど書かないまま終わる。
繁忙期がおわらんのんですよ……。去年は創立以来の数字をたたき出したとはいえ3月の終わりとともにぱたっと止んだんですが、今年は4月に大型案件が3つくらい動き出して、そのまま連休前の巻きがかかったりして。年明けからの疲労の蓄積でミスが増えてるのがほんとにまずい。とはいえ連休はカレンダー通りに休めたんですが。昨日ご飯食べた幼馴染みの一人(同業)は日曜以外全部出たって言ってたなぁ……。


ライブ減らそうと言う意識はないんですが単に疲れてて行けないライブが増えてます。今年は風松がワラネタFULLによく呼ばれてるんですが、あのライブって4分みっちりおもしろいネタだけが続くから終わったときの体力もってかれ具合がハンパ無くて、今の体力だと最後まで保たないんで行けてないです。逆に言えばどんだけ良いライブかと言うことになりますが。こないだのイチジネタは日中だったし時間短かったしでほんとにありがたかったー。楽しかったなぁ。
あと、土日両方外に出たらほんとに月曜に使いものにならなくなってしまうので、強制的に土日どっちかのライブは諦めざるを得ないと言う。でも土日両方家で寝てるとそれはそれで疲れるって言う……ベストの幅が狭い。一週間興行までにはもうちょっと仕事が暇になってますように。


ここ1年くらい生活が乱れ過ぎだったので、やりたいことも食べたいものも全部次の日の朝に回す!と言うことにして、どうにか朝ブログ書く時間がとれないかなーとやってみてるんですが、1エントリに2時間かかるので4時に起きないと書けない←6時間睡眠確保しようとしたら22時に寝なければいけないのでなかなか実現できないですね。23時が限度。そして連休でまた乱れる生活。寝ます。ではまた。