欲しいものができました

ナニコレー!

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10

予約20件、フラッシュメモリ2GB(MP3を64kbpsで68時間録音可能)、ファイル分割機能有り、インデックスマークが付けられて、外部アンテナ端子がついたアンテナステーション、そしてなによりMac対応! それで19,800円てー! ラジオサーバ作ってるところか!(詳細はこちら
うそーなにこれこれ欲しい! てかトークマスターやばいんじゃ……(ちなみにトークマスタースリム2GBは29,800円)。
まぁトークマスターは語学学習に特化してるから、なんか私の知らない良い機能があるのかもしれんけど、しかし私みたいにラジオ録るだけの人のシェアはもってかれるだろうなぁ。私今すげー欲しいもん。
欲しい……欲しいなこれ……。こないだトークマスター買い直したばっかりなんだけど欲しいな……。トークマスター会社置きにするか……。


とりあえずオンラインショップが在庫切れで良かった(ぽちっとするところだった)。入荷するまでに考えよう。でも買うよなぁたぶんこれ。