祝杯

オードリーオールナイトニッポンレギュラー決定バンザーイ!!!!!


カタカナばっかり。いやー嬉しい嬉しい嬉しい!
昨日「コントがよーわからんのになんでこんなにオードリーが好きなんだろう」って考えてて「ズレ漫才とラジオが好き」と言う結論に達したのでした。いやーもううーれしーいなー。今みたいなテレビ露出がなくなっても、これで楽しく暮らしていける自信がある。中三以来のオールナイト聴取生活だ頑張ろう。


実は一昨日、鞄の中で水筒のふたが外れてまんまとトークマスターが半水没しましてね(乾笑)。
裏ブタ開けてドライヤーで乾かしたらなんとか電源は入ったんですが不安すぎるのでアウトレット品をぽちっとしたばかりだったんですよ。あれないと生活できない。
オールナイト決まる前で良かった。決まってたら浮かれてスリムの方を買ってたかもしれない(落ち着いて高いから)。


ミズホアンテナにはまだまだがんばって頂かなきゃいけないな。ニッポン放送はこれつけてる方がやっぱり入りが良い。こっちもすでに2回断線してるからなぁ……。メンテナンス技術の向上を下半期の目標にしたい。


なんかいつもラジオに必死になって方向性がずれていく気がする。