改変期だなぁ

復帰と記者会見


最初に見た別の記事だと新番組なのか特番なのかイマイチ判然としなかったんだけど、DVDってことは特番? おおU字工事との競演嬉しいな。
しかしオードリーのコントって実はあんまり笑いどころがわからなかったりする(えええ)。DVDの中のコントでは「ショートアメフト」がいちばん好きなんだよなー(特に醤油)。


ところであの裕さんがストーリーテラーやるドラマ、今のキャンナイの枠なんだね……。
えーとこれはどう解釈すれば良いんだろう……。


ちょっとまって今マジでキャンナイが週でいちばん楽しみな番組なんですけどー!!!!!
他意はない、他意はないんだが終了だけは勘弁してくれ……!!!