シャンプーおじさん #23

インフルエンザのためピンチヒッターどきキャン。けっこう収録から放送まで間がないんだな。
オードリーのふたりはプライベートではどう呼びあっているのかと言うメールから。


佐:春日は若林のことを「王子」とか呼んでるんじゃない?
岸:え?
佐:最近は言ってない、「王子」。知らない?
岸:「王子」? なにそれなにそれ王子って
佐:「王子」っつって。
  要はミートくんキン肉マンを呼ぶじゃん「王子」って
岸:ミートくんキン肉マン「王子」って呼ぶね。うん
佐:あれに憧れて若林が春日に、
  ちょっとお前王子って呼べって言って、呼ばしてる
岸:なにそれ気持ち悪い(笑)
佐:(笑)いやだからどっちにせよ気持ち悪いんだけど
  今呼んでないかな。でも王子って、呼ばしてたと思うけどな


ちなみに「気持ち悪い」のはオードリーふたりではなく春日氏個人を指してる感じ。王子の他にも
岸氏→JB(ジャックバウワー)
佐藤氏→サトミツボーイ
佐藤日記→サトジツ
自称→T
等の特殊な呼び方をするから。


しかし も ろ も ろ い み が わ か ら な い


百歩譲ってキン肉マンに憧れるのはまだわかる。スグル王子自体に憧れるなら。
なぜ「ミートくんキン肉マンを呼ぶ言い方」に憧れるのか。
なぜ(自分より巨大な)相方にミートくん役をやらせるのか。


それで良いのか。


おもしろいな……。オードリー……。