素晴らしき哉レイディオ

基本悩みといえば「24時間テレビで春氏がマラソンやったらどうしよう」と「逆まつげの手術はしたほうが良いのか」くらいの人生なんですが、今日になってたいへんなことが降りかかってきました。
なんと来週のナイナイさんのANNに若氏とTKOの木本氏がゲスト!「元ボケ担当だったツッコミ」3人のラジオってなんて楽しそうなの……!
が、ここで問題があってこれ木曜深夜25時からなんですね。前に三馬鹿がお邪魔したときレコメンから続けてだったわそういえば。
最近、文化放送は全部会社で録ることにしてるわたくし。しかしニッポン放送は自宅のほうが入りが良いのです。これどうすりゃ良いの。ついにトークマスター2台持ちかとも思ったんだけど、Winに乗り換える決意をした今次はやっぱりラジオサーバだろう(つっこみは不要です)。今もう一台買いたくないー。
まぁ充電も心配だし家で録るかーと思いつつ、念のためレコメンの次回の企画を見てみたら

渋谷すばるに直撃!横山裕の秘密大暴露SP!」
なんと!次回のレコメン!のゲストは渋谷すばるくん!
横山となじみの深いすばるくんを迎えて、
横山裕についての質問をぶつけます!
どんな質問でもOKですんで、気軽に送ってください!

ちょっと待てーーーー!!!!!
なにこれ三馬鹿!? いやこの書き方だとヒナ欠席フラグなのどっちなの!? 今週のまだ聞いてないんだけど来週の話って出たのかな……。ぐおおおこれ三馬鹿なら最高音質で録りたい! でも会社ニッポン放送の音悪いんだよ! うわーんもう会社にミズホアンテナ持ってきちゃダメかな(ダメだろう)!
それともこれはあれか、来週木曜までにWin買ってセットアップ済ませてラジオサーバつなげってことなのか。ボーナスまで待ちたいんですけど……!


とりあえず深夜帯のニッポン放送の入りを会社で確認してから……って月曜か火曜に試さないと間に合わないのか。悠長なこと言ってられんー。