三四郎・浜口浜村・ドリーマーズ 3組のライブ(仮)

3組のライブ行ってきた。

三四郎
「クリスマスにすること」
浜口浜村
「演説」
ドリーマーズ
「AV男優になりたい」
企画1
続・3組の鉄板ギャグを考えよう
浜口浜村
「ダンス」
ドリーマーズ
「北海道旅行のお土産」
三四郎
「女優と結婚したい」
企画2
この2ヶ月色々あったね本音でトーク
ドリーマーズ
エレファントジョンの高校時代」
浜口浜村
「ナイツの宮崎駿
三四郎
ジグザグジギーの握力」


なんかよい空気でした。ゆるいところはゆるく、受けすぎることもなく、本音やら裏話やらゴシップやらありつつ(笑)、ご本人たち含めてみんな3組が大好きで。


浜口さんの企画での発言とか割り込むタイミングとかがすっごく良かったなー。いつもにこにこ発言してて、堂々としてて。
最近浜村さんがとんでもなくネガティブなことをぽろっと言ったりするので大丈夫なのかしらと思ってたんだけど、あれはひょっとしたら以前からそうで、それを人前で出すようになっただけなのかしら……。
おまけコーナーのリスペクトカバーはK-PROさんチョイスだそうだけど、浜口浜村のナイツうまかった! 浜村さんがジブリ知らないとは思えない流暢さで、こういうのもできるのかー。浜口さんのしれーっとしたツッコミもよかったー。
ドリーマーズのエレジョンは、エレジョンのうまさを再確認するとともにEDで坂本さんが言ってた、加藤さんのツッコミは全然入ってこない、BGM的な役割がありつつ、ツッコミもしなきゃいけない、どこをやってるのか全然わからなくなるという発言が印象的。技術力に舌を巻いた様子だった。確かにカトケンさんが話し続けていながら、客が違和感なく森枝さんに注目できるから成立するネタなんだなー。あ、あと、ドリーマーズがやると坂本さんがずーっと戸矢さんを見てるから大分雰囲気が違った(笑)。
三四郎ジグザグジギーはもうお祭り騒ぎ(笑)。相田さんがジグザグのことを「ジギー」って言ってたのがなんな良かった。


EDでは過半数が衣装を着崩したまま出てきて、仕事をした男ってかんじでかっこよかったですよ。