にっき

休日出勤した父が上着を着忘れていったらしく、会社に置いてあったカーディガンを着て帰ってきた。ついでだから洗濯したら、むっつあるボタンのうちひとつがとれててひとつが欠けてて、ポケットは片っぽほつれて穴が空いていた。お父さんこれ何年会社に置きっぱなしにしてあったんですか……。一度でも持って帰ってたら母がほっとくはずがない。
これをそのまま持って行かせたらかくじつに母に怒られるのでボタンの箱を漁ってたんだけどまぁそうちょうど良いものはないわなぁ。明日6つ買ってきて全部付け替えた方が良いだろう。


かねてからライブ無いときに無目的に高円寺行ってみたいと思っていたので(いつも座・高円寺と駅の往復のみ)、よーし明日いっちゃうぞーと思ったら年に一度の高円寺フェスってまじか。ええーどうなんこれ普通のお店開いてるのかしら……。安くておいしいってピザ屋も行ってみたかったんだけどきっと混んでるなー。