7月のエイトライブってかダーリンハニー祭

エイトライブ楽しかった! ちょっと全部残す気力がないんだけどとにかくナガシと言うかダーリンハニーがやばい。今のダリハニからかつてない勢いを感じる。今日はアルバム曲だったけど、月笑でシングル曲をかける覚悟は一体いつしたんだろう。ネタで広いところを目指すと自ずと佇まいもそうなるのだろうか。今すぐ世間にばれてほしい。来月の月笑が必見過ぎる。吉川さんがMCで、ナガシはDJですってよ!


トップリードのネタ、てっきり1本目の方が古いネタかと思ったら違ったのね。単純に2本目の方が好きだったんだけど。最後のちょっとゾクッとする感じとか。
アルピの2本目さぁいこうだったなぁー。ああ言うのが見られるのが、事務所ライブの醍醐味だよなぁ。タイトルもつけらんないけど(笑)。漫才。
風藤松原のネタは「ことわざ」と「夢の話」。ことわざは昨日のをちょっと長く。
今月はMCで、風藤さんの1,000円カットの話とか。色んな1,000円カットに行ってるそうだけど、私一個前のとこが良いと思います! あんときの前髪かわいかった!
中MCでは風藤さんによる松原さんの物まね(言ったことをそのまま繰り返す)が見られてうひゃーと。「松原:俺そんななの? 気持ち悪い!」「風藤:客観的に見るとこうだよ」。確かに似てないことはなかった。でも松原さんは見てて別に気持ち悪い感じしないよなぁ。


企画が相方の答えを当てるやつだったので風松のも見たかったな。「風藤:コンビ愛が服着て歩いてる我々がMCです」って言ってたけど。まーでもここでもダリハニですよ。吉川さんの鉄は浸透してるけど、その吉川さんが同じくらい、ナガシのイギリスとオシャレを深く理解しているのがすごい。ふたりとも鬼のようにキャラが立ってて、他ジャンルのお互いがそれを全くズレなく理解し尊重しあってる。並じゃないダリハニ。
ひとりだとかわいそうなんでって村瀬くんをアシスタントにして物まね振るのも愛があって良かったわー。村瀬くん好きー。風松は似てなかったけどー(笑)。
マシンガンズは答えより何より、打ち合わせなしで別々のターゲットにキスしに行ったのがなにより相棒っぷりを発揮してましたよ。
来月も楽しみなんだけど、欲を言えばもうダリハニにレギュラーになってほしい。今夏のダリハニ見たさ底なし。