タイムマシーン3号

タイムマシーン3号が太田に来るそうで。単独できない太田ではカクツキがどうなるのかがいちばん気になります。太田はあんま自主ライブみたいなのやる人多くないし、タイマも太田もどういう風になっていくのかしら。


こないだくじらさんがネットで言ったのはほんとのフライングだったんですねぇ。月笑のアンケートにガチの苦情を書いてこよう。去年THE MANZAIワイルドカード発表前に、風松が残らなかったのをわかるようなツイートしたのをいまだに根に持ってるんですよ(しつこい)。あのときも今回も、情報の主より自分が前に出たがる感じがするのがとてつもなくイヤだ。芸風だからってことですまされるんでしょうが。


来月のエイトライブはタイマがゲストだろうなー。月笑も一位とっちゃうかもなー(移籍直後の月笑はご祝儀票が多い。なによりタイマはいつでもおもしろいし)。しかし太田のFKD率がどえらいことになってるな。もうFKDに本腰入れて太田ー! 儲けようとして旗振ってー!