お疲れさまでした

9月15日でオードリーDVDのHPとブログが終了だそうで。
ミスフルブログだけ保存しときました。
楽しかったなぁ。
そもそもミスフルさんが書かれたことすべて
本来なら知るはずもなかったことで
ならばこれから読めなくなることを嘆くよりも
奇跡的にそれらを漏れ聞くことができたのを喜びたい。


マネージャーさんは裏方さんだから、
表だって発信するのはむつかしいし役割じゃないかもだけど
ラジオならありじゃないかなぁ。
キャラの立ってるマネージャーさんいるじゃない。
たまにでもいいから、話題にのぼると良いな。
いっそオールナイトでコーナーになってしまえばいい。
ミスフルさんから見たオードリーが
テレビで視るオードリーと同じくらい大好きでした。