金のタマゴを産むニワトリ

オードリー、オールナイトニッポン初のDVD化!


こんなことが可能なのか! 人気者すげええええええ。放送中のラジオブースってずっと見てみたかった! うれしーなー。
オードリーって、いま日本でいちばん金が稼げるコンテンツのひとつであろうにきょくたんに消費対象物が少ないんだよなー。好きになってすぐなんでも良いからなんか買おうとしてなんもなくてびっくりした(そして御多分に漏れず波乱万場を買おうとした)。
ぜんぶウソと言い、どこも即回収しようとしてるようで、だったらGYAOはさっさとそらみな全部売って欲しいよ。


なんにせよお金で済むことはありがたい。



あ、コメントありがとうございました! 気づくのが遅くなってしまいました。週末お返事させていただきます。