先週のまとめ

先週の番組ではなんと言っても「フットンダ」がおもしろかった! 最近は特に芸人さんが司会する番組では若氏がフィーチャーされることが多くなってきたけど(私の目にフィルタがかかってるのかもしれんが)、春氏神懸かり的大活躍! のったときの春氏は、まるで最初から決まっていたかのような説得力がある。ダメなときはダメなときで、ああやっぱりと思うのだけど(笑)。
大喜利的発想が全くできない面白味のない人間なので、芸人さんの発想の跳躍力を視られる番組はほんと楽しい。本ネタ見せてくれとはいわんから、せめてこういう番組がもっと増えてくれると良いのになー。中京テレビちょう希望の星。


その他先週の番組ざっくり

Qさま
うーちゃんと亀様の交流に和む。勉強できる人大好き。
黄金伝説
次点はこれかなー。ほんとに仲良し。
99プラス
マネージャーさんかっこいい! 若氏ネタ書いてるのかー。新ネタ見たいなー。
太田総理
太田氏が発言すると、現実から乖離していた議論がふっと生活に戻ってくる。いつもそれが見事だと思う。若氏がゴルフの打ちっ放しに行き始めたという新情報。
さんま御殿
見所満載だった。衣装がDS色。若氏がメタリックブルーだったけど。ナイツが一緒だと楽しいなー。逆にから騒ぎは若氏の衣装しか見所がなかった。
CMアカデミー
土田氏の手腕に感服。
ミリオンダイス
春氏に色んな神様が降りてた! でもチュートリアルの可愛さにノックアウトされた。自営業と公務員のコンビ最高! ここも良いコンビだなー。
志村どうぶつ園
志村どうぶつ園にはずれなし! 今回もすばらしかった。若氏の最終到達点がいつも「解散」なのがおかしい(笑)。


後は「笑いがいちばん」でノンスタのネタを久々に視た。巨人師匠の「人の書いたネタをやる」というアドバイスにへーっと思う。M-1ファイナル3組でネタのシャッフルとかやれば見てみたいな。