2011-07-01から1日間の記事一覧

6月

急に暑くなった。湿気もものすごい。体調があまり良くないが、ライブの数が右肩上がりに増えている。自分が平均で1日4時間寝ていないことを知り、23時には全てのMacとTVとiphoneの電源を落とすことにした。 ネタ通でやっぱりプレスリーメンバーが好きだな…

5月

BBQ PARTYについては下のエントリで書きつくしているんだけど、こんなに楽しいライブがあっていいのかと思うくらい楽しいライブだった。最初から最後まで、コーナーの間までずーっとずーっと楽しかった。この日以来馬場さんに幸せになってほしくてたまらない…

4月

ライブが増えてきて、はやく帰って来いと言う親との交渉の日々。うしろシティがどんどん好きになる。 10日に風松が漫才新人大賞とラフボックスZ、翌日の月笑をキャンセルする。ものすごく怖かった。 原因分からないまま4月のライブは全部キャンセル。怖いの…

3月

風松がたくさんライブに出る予定だった。漫才コントは全部見なくてもいいから数を絞ろうかなーなどと思っていたら地震が起きた。 星野源の歌の歌詞が全然違って聞こえた。星野源の情報アカウント「ばかくん」がツイッター上でばかライブをやった。星野源とSA…

2月

CDを貸してもらって星野源を知る。http://d.hatena.ne.jp/yarnyarnyarn/20110227この時期に星野源を知ることができてほんとに良かった。翌月、別の意味でまたそう思う。 プレ!プレ!プレ!を見て自分が完璧にプレスリーメンバーが好きになっていることに気…

1月

年明け早々に大風邪をひき、2つほどライブに行けなかった。「元気じゃないとライブ行けないんだな」と当たり前のことを痛感する。厄除けに行く。 12月のカレーに続き、カノンが解散する。このプレスリーの感想ツイートを見ると、このころから松原さんは調子…

2011年の上半期は実質4ヶ月だと主張する会

ライブまとめと一緒に、柄でもなく上半期を振り返ってみる。なぜならほとんどブログを書いていないから。 「続きを読む」以下に、ライブの感想ツイートを転載してあります。自分用でひたすら長いです。 まとめてしまえば「自分が元気で、世の中が平和で、好…

上半期ベストライブ

BBQ PARTY この日のエントリでこれだけ書いても書き尽くせないくらい楽しかった。 コーナーのどこだとか誰の発言だとかだけじゃなく、とにかくあの4時間、あの時間そのものが何もかも全部楽しかった。そしてあの時間と空間と楽しさは、馬場さんがゼロから作…