シャンプーおじさん #21

若:でも、嬉しかったですね。僕人生で初めて経験したことですからね
  打ち合わせ行ったら相方がネタをぶあつーくチラシに
  書いてきてくれてるって言うのは
春:なるへそなるへそ
若:でもうちゃんと、それを見たらちょ、感動して、ちょっと、
  なんだろう泣きそうになったね
  こんなことがあるのかとおもって
春:ほうほうほう
若:だから、石田くんとコンビ組んでたら、
  オンバトも7連敗することなかったんじゃないかって
  ちょっと思いましたからね(笑)
春:うーん、まぁそれはどうだろうかね
若:それはまた別の話ですよね
春:それは別の話よ
  うんそれだったらもう春日が次からその、こんな分厚くね、
  ネタ書いていってあげても良いかなとは思うよ
若:いやいや、いや、それでこないださ、レッドカーペットのネタ作るって、
  ファミレスでさぁ、久々にやったじゃない
春:やりましたな
若:そしたらあのー、やっぱりナプキンをちぎり始めて、
  そうめんみたいにするのを頑張ってやってるんだ春日が
  でやっぱもう、あ、この差だなって言うのはすごい思いましたね
春:なるへそなるへそ