お笑いはじめて1年目

若:俺と春日だって、コンビ組んだ1年目は
  ネタ作ってて楽しくてしょうがないじゃない
春:確かにそうでございますな
若:石田くんともね、その話してたんだ、
  「これお笑いはじめて1年目みたいだね」っつって
  出すもん出すもん楽しい


覚書
ゲストの後半が朝日放送のと違う。つぶやきさんが単独ライブを自分発でやったことないって話がなかった。
OPはほぼ一緒だけど藤田春日組が他のコンビの楽屋に近況を見に行った、の後の
「若林が深夜に悪い癖が出て、最後のバーベキューの道具を落とすとき、一緒に石田くんも客席におとしたくなったが、「若林くん、それは今が夜3時半だからだよ」「それは悪ふざけ」と言われた」
のくだりがない。


これは来週も朝日放送とらねばならんと言うことか。くそう月曜行きたいライブがあったんだが……。
しかしどう考えても朝日放送の方が間違いがなくて効率が良い(文化放送だと延長に備えて1時間とらないといけない)。
姉宅にトークマスター送りつけて窓際に置いといてもらうかな……。