ANN 10/24 #003

OP

春日氏のコスプレセットはパーティーグッズで売ってるけど、若林氏はスーツ着てれば良いと言う話


春:いやスーツ着たら良いでしょうあなたの場合は
若:スーツ着たら良いです、簡単なもんじゃないんだよお前
春:いや簡単でしょうよだから
若:いやちゃんとほんとに仏頂面して横に立たなきゃいけないんですからそれ
  仏頂面のマスクみたいの(笑)
春:(笑)何かを抱えてそうな?
若:そうそうそうそう
  何かを抱えてそうなって
  お前俺のことそんなふうに思ってたのかお前
春:まぁそうだねぇ
若:ああそうなんすか
春:そのなに社会に対してさ、ひとつなんか言ってやろうみたいなね
若:いやそんなお前、俺のことそんなふうに見てたの(笑)
春:見てる見てる見てる見てる
若:全然ないよ俺
春:あぁ、さみしい奴だって
若:俺俺、もう毎、毎日9時間寝たいなって思ってるだけだもん
若・春:(笑)
春:そう言うの出さないと。誤解されてますよあなた


長い付き合いだろうに、ここにきてお互い新発見の多いコンビだなぁ。
ラジオのオードリーは基本笑いっぱなしに笑ってる。よっ、部室芸人。