日付詐称にっき 9月第3週つづき

17日水曜日。当日券でK-PRO千円寄席を見てきた。目当ては浜口浜村モグライダーヤーレンズ。そしたら初見のレトロ小町の吉澤さんがあまりの美形で度肝を抜かれる。イケメンの芸人さんも可愛い芸人さんも見てきたけど、美形の種類が全然違う。ものすごく若手俳優っぽい。てっきりD-BOYSだった人がお笑いに転身したのかと思ったら違うらしい。人力ファンの人とかは、もうすっかり慣れてしまっているのだろうけど、ちょうど同じく当日券で見ていたつるきさんも初見だったのでふたりで大いに驚けたのが良かった。おいしい物とイケメンは分かち合うに限る。
浜口浜村はなんだかえらく立ち話っぽくやっていて、認定後初の浜口浜村があまりに漫才師然としていて勝手に感慨深かった。ネタにいとこい師匠の名前が出てきたことも含めて。


18日木曜日。エイトライブを見てきた。


19日金曜日。丸ビルのポイント5倍がはじまったのでやっとSUQQUにマスカラとアイライナーを買いに行く。なぜかというか当然か、新色のアイシャドウを買ってしまう。ハバダッシュリーでめまいがするほど素敵なジャケットを見つけてしまう。


20日土曜日。朝からTHE MANZAIのチケ取り。チケよしがあっという間に完売になり、30分後に大量に戻るなど大混乱。私はぴあでとったので無関係なのになんとなくえらく疲れた。ひとりだったので昼ご飯はセブンの冷凍つけ麺で済ませる。夕ご飯はマリラーナソースのフェットチーネきのこのミートソース乗せ。