新宿LLLive

LLLive終わって立ち食いそば寄って帰るところ。チケット買うのは明日にしよう。K-PROではなくフラットファイブのライブだそうで、MCがホロッコブラジルマンなんだけどうーん。それはさておき。
posted at 22:03:31


LLL:風松が新しいパターンだった! 行って良かったー!「曲に歌詞をつけて」前にラフボックスでやった火サスのアイキャッチに歌詞をつけるやつかと思いきや、火サスをいくつかやったら松原さんが「もう無理」と言って風藤さんが曲を変えて計4曲。歌うのはひたすら松原さん。
posted at 22:07:01


LLL:松原さんだけが答え続けるのかーと思ったところで、ボケとツッコミなんだからこれはスタンダードなのかと気づいた。適度にブラックもあってすごく良かった。ちょっと早口だったけど。
posted at 22:10:33


LLL:アルピーは「歌の教室」、キングが「誘拐」。誘拐っていくつかあるって聞いたが。すでに誘拐後で並んで座って脅迫電話をかけるところから始まるネタ。キングの最後あたりで、ステージの中二階みたいなとこから酒井さんが覗いていた。
posted at 22:14:14


LLL:企画がねー。ひじょーに残念だった。MCはちゃんと仕事してくださいとしか。風藤さんが何回か助け船出してすべってた(笑)。えらい。あの恐ろしい大喜利のトリになると言うのに全く動じず人の答えも聞かず落書きをしていた松原さんの浮世離れと言うか人間ばなれと言うか。
posted at 22:20:11


LLL:松原さんが描いてた落書きはタイ人のキックボクサーとだし巻きと焼き鳥だったかな。「年金をもらって暮らす」とか。21:15にキングが時間でリトレインが迎えに来てますと言われ退場。高橋さんが「売れてるみたい」と。
posted at 22:24:49


LLL:退場前のキング、来週の告知は良いですか?と言われて今野さんが「ぜったい優勝します!」と言い放ってはける。万雷の拍手が起きるが高橋さんが「本人が一番思ってないです」と言って後を追う。
posted at 22:28:48


LLL:告知のとき平子さん酒井さんを連れてが出てきて「あの空気の中できちんとした大喜利の答えで笑いをとった酒井を誇りに思います」とだけ言ってはける。どうしても言いたかったらしい。言って良いと思う。
posted at 22:33:32


LLL:若手のコーナーでずっと気になってたラブレターズと浜浜が見られた。ラブレターズさすがの演技力。2年目の演技じゃないよー。浜浜は左の人が若い頃のマサムネくんに見えて仕方なかった。ふたりともシャツのボタンをてっぺんまで留めていた。他のネタも見てみたいなー。今日は空手のネタ。
posted at 22:42:15