K-PROプレミアム

楽しかったー。あのメンツで2時間半で2000円は安すぎる!
えらい前の方で見させてもらったから見やすさとかはよくわからんのですが、座・高円寺ちょう良いハコ。綺麗だわトイレは多いわ23:00まで開いてるカフェはついてるわ。ゆっくりアンケート書いてご飯食べて千葉までの直通の最終に間に合うって素晴らしい。
12月15日のトッパレスペシャルもここなんだよなー。行きたくなっちゃったなー(前の日が月笑だから落ち着け)(連日だとたぶんネタ一緒だ)。


風藤松原は「おもしろい返しをする」。こないだ見たのとはほとんど違う問答だった。すごいなー。BBQでの解答をネタに織り込んでた。
途中音声トラブルなのか、「パキューン」みたいな音がしてネタが中断するも、「スナイパー狙ってた?」「外れて良かった」「もういいわっていうまではやらして」と笑いをとってた。このふたりは普通に喋ってるだけでもおもしろい。定期的にトークライブやってほしい。ふたりの自宅でも行くよ(笑)。


企画はくじ引きで参加者(漫才チーム対コントチームで5対5)を決めて2回勝負。あいうえお作文と1発ギャグしりとり。
風藤松原は2回戦の1発ギャグしりとりに揃って出場。風藤氏は若干力業だったけど(でも受けてた)、松原氏がまぁ素晴らしいこと! あざやかに爆笑をかっさらってました。あの人がいるとなにも怖くないな……。


U字工事の安定感と言うか磐石さはもう全然違った。突然出てきて栃木で、ライブ全体の色とは全然違うんだけど、きっちり笑わせる。
キンコメも抜群に安定してたけど(パソコン教室)、しっかりメンバー感があるんだよなー。


眠くなってきたのでここまで。千葉遠い。