エンドロール

f:id:yarnyarnyarn:20200607223454j:image
f:id:yarnyarnyarn:20200607223457j:image

 

テレワーク。日中メールに気づかなかったりする。
花の定期お届けを頼んだ初日だった。外出自粛がなくても、このへん花屋ないから花が買えないんだ。昔国立に行った時、あまりの花屋の多さにこれが東京の西側の文化度……と戦いたものだった。

夕飯を食べてハンサムのインスタライブ2回目、ハンサムヒーローズを見る。ハンサム的にもライダー的にもめっちゃくちゃ楽しかった! そしてどんどんみぞたくさんを好きになるわ。

終わってすぐ名探偵ピカチュウに移動。映画館で見た時かわいすぎて叫びそうなって二回行った。漫画風のエンドロールやってくれて本当に良かった。あれがあるとないじゃ大違い。
母と2時間電話して感想を話し合う。