Hello, world

サーキットからこっち気づけば風松のことを考えているのでテレビもラジオも摂取してないんですが世界はどうですか無事ですか。いいともが終わるのは聞きましたが真っ先に思ったのが「間に合うかな」で、何が間に合うかはさもしいので書きませんが、今はなにやってたかというと今年見た風松のネタを書き出して表にまとめてたんですけど。ええ退かば退け


もちろん行ってないライブも結構あるんで私が見た限りだけど、見たネタが現時点で70本。ちゃんと数えてみるとこんなもんかー年間100本は見られないのかーとちょっと意外。
で、ざっくり数えてネタの種類は約35ネタ。「お葬式の仕方を教えて」2回しか見てないのか……! 好きすぎてもっと見てるかと思ってた。
やっぱりリアルに1回しか見てないネタあるなぁ。「田舎の旅館に泊まりに行く」とか「貞子の次回作を撮ることになった」とか。貞子2回見た気がするんだけどなぁ……。他のネタに貞子が出てきただけかなぁ。「話を聞いて欲しい」は3パターンで計4回。少な。あのフォーマット大好きだったけど、こないだのサーキットだけ見れば早々にやらなくなってて良かったのかもなー。あと今年は、ことわざを除けば大喜利漫才1回しか見てない。ほんとに大喜利漫才やってないんだ。
しかし松原小咄を3回しか見てないのが意外すぎる。一時あればっかり見てる気になってた。


オチも何もないです風呂入って寝る。