シャンプーおじさん #05

今週のシャンプーおじさんもおもしろかった……。今週来週のゲストはカンニング竹山さん。ガチの相談してるわぁ。竹山さんが、「ラジオはながらじゃなくて、オードリーのラジオが聴きたいってスイッチ入れて聞くものだから」とラジオ指南。楽しい。こういうのちょう楽しい!
これで、来週以降、春氏が衣装じゃなくなったら良いなーってリスナーからは見えませんが、それで、キャラを外して喋っていただけるなら、見えなくたってふたりのかけあいがなお楽しくなりそう。一カ所くらい素のところがあっても良いって、ナイスアドバイスありがとう竹山さん。


そんで私はまた文化放送の建物を見に行かなきゃならんのか……。四ッ谷から数えて何回目になるんだろう。