ミヤネ屋

子どもに人気の芸人第一位と言うことでコメント登場。は良いんだけど若氏のテンションが尋常じゃなく低い。うっかり心配しそうになるが、そう言うのはやめようと思っているのでやめる。
アイドルは、人生丸ごと商品みたいなところがあるから、何を心配しようと何を深読みしようと何を託そうと全部込みでファン行為で良かったんだけど、芸人さんは芸を売る人だから芸以外のところをどうこう思うのはなんか真っ当じゃない気がするんだよなぁ。かといって、人生丸ごとネタにするのが芸人さんのような気もする。この辺の線引きがよくわからない。
じゃない方からランクインしたのはナイツ、はんにゃ、ザブングルだったかな?


今日はHDDの整理をしていてうっかりジャニ勉の未公開を消してしまって豆腐の角に頭を打ち付けたくなる。私の知る限り、若氏が裁判傍聴の話をしてるのってこれしかないんですけどー!! おともだちに救済を頼む(ありがとうございます!)。まだ勉でよかった……。他の番組だと周囲に録ってる人がいない。それにしてもいつの間に、チバテレビも神奈川テレビも勉やらなくなってたんだろう。びっくりした。


さて今日は待ちに待ったオールナイトニッポンだよー!!!!! その前にどっきりもあるけど。しかし火曜日にレギュラー水曜深夜にオールナイト木曜にレコメンて、どんだけ大活躍なのトークマスター。もしオードリーがオールナイトレギュラーにでもなったら本気で2台ないと間に合わない。そんな事態だいかんげーい(浮かれている)。