得難い体験(確定)

「熱湯手にかかる」――カルカベッキア君大跳躍


浜口浜村の自主ライブが決定していたよ! わぁい! わぁい! 悠々自適シリーズなのかな? 今回はどんなものを見せてくれるのか、期待と楽しみしかないよ!
今回はバティオスなのですねー。私まだバティオス行ったことないんで、9月中に機会がなければ自主ライブでバティオスデビューになりそう。


浜口さんの汲めども尽きぬ文才はずっと変わらないけれど、このエントリの書き出しの文章はいつにもまして胸が疼く。申し訳ない気持ちなんてほんのちょっとも持たなくていいのに。何が起きても起きなくても、淡々と浜口さんが暮らして眠ったり起きたりしながら浜村さんと見せてくれる漫才にいつも、楽しいとか面白いだけじゃなくてほんとにいろんな感情をかきたてられてる。特に自主ライブでの最後の漫才は毎回、他では絶対ありえないような感情のもみくちゃ具合で、そういうスペシャルな体験をもって、どうにか社会人としての日常をやれてるんですよ。
目の前の景色を洗い直すようなライブが、一ヶ月後に決まっている。それだけで残暑の日々を耐える力になるというものです。楽しみ!