あのひととここだけのおしゃべり

風藤松原トークライブ! どんどんどんぱふー

太田プロダクションPresents「風藤松原トークライブ」


M-1グランプリ準決勝進出を果たした今年注目のコンビ“風藤松原”の初のトークライブ。漫才界きっての草食系男子なふたりのゆる〜いトークにのんびりまったり癒される一夜。
お酒の美味しいトークライブになること間違いなし!


【出演】風藤松原 他
Asagaya/Loft A
OPEN18:30 / START19:30
前売予約 / 当日¥1,300(共に飲食代別)


太田プロファンクラブにて電話予約受付中
TEL03-3359-6263(平日12時〜18時)


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2010&month=2

うううう嬉しい……。月笑行くたびアンケートの見たいライブの項目に風藤松原トークライブと書き続けた甲斐があったのだろうか。まあ関係ないだろうけど。
もーほんとにふたりのおしゃべりが聞きたくて聞きたくて聞きたくて、小声トーク方式で自宅でもいいからやってくれないかと思ってたのでほんっとーに嬉しい。


しかしそんなに待っていたくせに、一か月切るまで知らなかった事実。あのー、私風松さんに関してはけっこうまめにネット上うろうろしてるんだけど、ちょーっと知るの遅すぎる……気が……。ちなみにこれは昨日の「行列の先頭16」の最後で告知があった。ユニットベイベーは行ってないからいつから告知してたのかはわからない。


風藤松原は、どうにも、気づいたらライブに出てましたってことが多すぎる。こないだの漫才米騒動に出てたのも昨日知った。若手芸人てみんなこんなもんなんだろうか。
太田プロ、頼むからマセキのライブスタッフさんを見習ってー! 2007年のダーリンハニーのライブやら去年のゆるゆるやらの情報やらはもういいからー! 阿佐ヶ谷ロフトから太田のライブ情報ページにリンク張ってあったけど役に立たないから載せないもんねぺっぺっ。
世の風藤松原ファンはどこで情報を仕入れてるんだろう。みくしにじゅうじつのコミュニティとかあるのかしら。でもさっき電話したら整理番号がどえらい若い番号だったので、このライブに関してはまだほとんど告知してないんだと思う。
ああ風藤氏ついたーやってくれないかなー。「今からライブです」とさえ書いてくれれば「どこで!?」って聞けるのに。