シャンプーおじさん 8/11

ヒラリークリントンが若林氏を良いって言ってたと言うメールを受けて


若:でも、ちょっとこう言う、もうおもしろくて、今
  おもしろぉいと思ったから嬉しいので、
春:嬉しいので
若:こう言うメール(春:ウィ)また読んでね春日


この行の若林氏の物言いが徹頭徹尾か わ い す ぎ る……!


若林氏って紙媒体のインタビューだと、なんか意味がとれないことが多い。私だけかもしれんけど。
ラジオで言ってることと真逆なことをへーきで言ったりしてるので(ex.春日評「薄い男」←→「俺の相方はおもしろいですから」)文字だけになるとイマイチ発言の意図が掴めない。冗談なのかなんなのか。
これまで聞いて/読んできた人より、顔や声の表情に負うところが多い人なのかなー。
この「おもしろぉい」のニュアンスなんか、千字尽くしても書き表せる予感すらしない。