某革命家が無事革命を起こせたようで心から嬉しいです。いや私何もしてませんけど、某革命家にしろ、某妄想家にしろ(笑)ぜんりょくなオタクの背中は見る者を元気づけますよね。私はづけられます。づけられてますとも。


そんな私はと言うと今週は「帰ったら寝ることだけにぜんりょくを尽くせ」とのお達しが出てしまったので(一昨日の夜突然胃が壊滅した)なんの有意義な活動もできませんが、ひとつだけ言いたいことがあります。


明日の生活ほっとモーニングは!
夢の3シェフ競演「2009年エビ・サミット」ですよー!


今年に入って初の3シェフ競演! こないだ卵の再放送で初めて新しいセットを視ましたがあれ良いですねー! 皆さんの距離が近いから話も弾むし、中島先生も試食しまくり!
皆さんほんとに好奇心旺盛で仲良しで、いきいきと少年のような目でお料理を楽しんでらっしゃるのが前以上に伝わってきます。NHKグッジョブ!
チームおっさんのキュートなかけあいをぜひ! 騙されたと思って! もーほんとにたまらんからー!