ぜんぶウソ

予想とずいぶん違う番組だった。もっとシットコムみたいのかと勝手に思っていた。1話完結連続物みたいな。予想外に手が込んでると言うか、この凝り方を1ヶ月以上維持できるのか不安なくらい。そして他の芸人との絡みないんかい! このスタイルでサンドとか鳥居氏とかもピンでやるのかしら。


ずっとワイプが出ているのが不思議だったんだけど、あれがないとふつーにドキュメンタリー番組だとおもっちゃう人がいそうなくらいドキュメンタリーだった。パスティーシュ好きとしては楽しいんだけど、とちゅうからほんとに若者にむかついてしまって早送りしそうだった。春日氏ほんとに気が弱そうに見えたなぁ。ドキュメンタリーそのものをおちょくっていると思えばなかなか痛快だけど、どのくらいネタが続くんだろう。


おもしろい、けどやっぱり「コント番組」ではないような気がする……待てよずっとこの技法というかフォーマットで行くとも限らないのか。できれば芸人さんは複数組出て欲しいなー。
とりあえず来週がどんな感じになるのか確かに気になる。そしてスピンオフと特典映像の中身はざっくりとでも教えてくれないと怖くて買えないぞー。