いいともー

オードリーがいいとも金曜のレギュラーですって。すごっ。
コーナーゲスト多かったし、司会させてもらったりしてたもんなぁ。
いいともとオールナイトいっぺんにレギュラーって、すごいわー。
「ぜんぶウソ」も合わせて1度の改変でレギュラーみっつて。すごいわー。


そう言えばキャンナイは、3週休みの後続くみたいで何よりですが
あの冗談めかした「生き残った芸人さん達と」が怖いまじ怖い。
少なくもオードリー・ナイツ・はんにゃはスケジュールの都合とか以外で
おろす理由がない気がするけど、改変は怖いからなー。
じゃない方芸人の三雄がそろって見られるのはここだけなので大事にして欲しい。
ゆったり感とハライチの空気の止め方も必死さも、とにかくあの緩いチームが好きなのよ。
チーム感は薄いけど、こないだすべらーずとやらが来たときにやっぱり異質だなぁと思った。


そう言えばハライチはNHK新人演芸大賞の決勝に残っているそうで(ナタリーより)
頑張ってー。でもしずるも頑張ってー*1

*1:C-1での03の2本目の点数が出た後の静止画っぷりを視てすっかり好きになった