早くも年始

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


フットンダがおもしろくて寝られないので挨拶しにきた。
いや録ってるんだけど、テレ東からの移動とかあると
リアルタイムで見たい貧乏性。いやでも寝るもう寝る。


しかしやりすぎにあんだけ出てフットンダにもこんだけ出て
キャンナイにもいるって、吉本芸人てほんとに人数多いなー。今さらながら。


あ、響が来てる。これ結構どんどんメンツ変わるんだ。
オードリーもフットンダ出てほしかったー。


ぐるナイはとりあえずおもしろ荘だけ見た。
ジョー氏から、若林氏の無茶苦茶さの片鱗を示すエピソードあり。楽しい。
ハマカーンおもしろかったー! 売れっ子になってー!
風藤松原は、ずっと見たいと思ってたことわざのネタだった。
最初に見たネタで、まさかこれを地上波で見られるとは。感無量。
おもしろかったなー。良い雰囲気だった。
あー売れないかなー。すげー売れないかなー。
こんなマイナスイオン出てる漫才師他にいないよ!
しかし松原氏はそんなにそっちっぽいんだろうか。
直に見るとあんまそんな感じしないんだけどな。