鬼笑う

楽しみで楽しみで口からなんか出そうなくらい楽しみな、相方改め愛方大好き芸人。もちろん昨日の予告もわきわきしながら視てたんですが、なんか、一抹の不安が……。若氏が春氏見て「うれしー!」なんて言うだろうか? 浅薄な印象で申し上げておりますが。
いや台本ありきなのはわかってるし、素が見たいとか言うつもりはないんですが、うーん。どういう流れでああなるんだろう。余計なこと気にせずに視られると良いんだけど……。
とまぁどうしょうもないことをぐだぐだ考えるくらい猛烈に楽しみです愛方大好き芸人。ロザンの宇治原氏も見られるわー(春氏が出てたQさまで一目惚れ)。ここの人は露骨に学校の成績が良い人が好きです。