書くのが全然追いつかない

なにはともあれANNが素晴らしかったのが先週だった。こないだここで録音どうしようーとわーわー言ってたら「レコメン録ってるから大丈夫ですよ」と言ってくださる方だけでなく、「ANNこっちでも録りますよ」と言ってくださる方までいて感激とともにふかく感謝いたしました。私ほんと、オタクやってなかったら人の優しさの半分も知らないままだったと思う。おかげさまでどちらも無事録れました。


そんなANNの感想書きたかったんだけど時間がなかった……。来週仕事忙しいし(ライブの予定入れなくて良かった)そのうちほとぼりが冷めまくった頃に書こう。下積み時代の話も良かったけれど、ツッコミさんにんがほのぼのとボケのことを語る行にグッときまくった。こう言うのが愛方芸人で聞きたかったことなんだ。


チューボーですよ酸辣湯麺作ってみたいなーと思いながら見ていたがラー油を作るところで無理だと思った。あの煙は催涙スプレー並みの攻撃力だろう……! 最後若氏が春氏に寄ってこそこそっと相談するところが微笑ましすぎてチャプター打った。若氏がいたずらっ子のような顔だった。シャンプーおじさんで笑いを堪えながら春氏に振っているときも、きっとあんな顔なんだろう。そして相変わらず意見が合わない(笑)。


波乱爆笑は波瀾万丈のときみたいに歴史を振り返る番組ではなくなったのだね。キサラの舞台に立つオードリーを見られたのがありがたい。わざわざゲストに「これまでと違うテイストの番組になったでしょ?」と確認するあたり、番組側も新味を出すのに大変なんだなと思った。あらゆる番組に出まくってるもんなー。


しかし結局、今一番楽しみなテレビはなんだと言われたらキャンパスナイトフジであるという驚愕の事実。あれめきめきおもしろくなってるよ……! てか、あれに出てるオードリーが他の何に出てるよりいちばんおもしろい。今回のツボは「若:僕は大好きです今の」「春:ありがとうございます」。
雛壇としてというよりただ集められた感じだった芸人さんたちが、おもしろくしようとほんと頑張ってらっしゃる(初めての団体芸!)。若氏はマメにオンエアチェックしてるようで、確かに「笑いに真面目」。
女子大生の部分については私が言うことはない。あれは中学生男子のもんだ。でもバランスボール天気予報は文句なしにおもしろかった(笑)。
しかし今日試しに編集してみたら1時間15分も残ってしまった。どうせ1枚に2本焼けないのならレート落としてまるっとダビングすることにしちゃおうかな……。毎週2時間てHDD圧迫しすぎ。