唯々諾々

めざにゅ〜良いインタビューだった! マルさんと若大将、他ではあまり見ない顔合わせですが、「アイドルが音楽をやること」を語るのに、エイトの中からはこれがベストチョイスじゃないかなぁ。すばるさんとやっさんでは、まぁ、火を見るより明らかだし(苦笑)、ヨコヒナだと真っ正面から音楽のこと語るの避けそうだし。
「アイドル」が「アイドル」という特殊技能を携えたプロ集団だと言うことは、私の生息する辺境では当たり前以上の大前提なのだけど、世間はまだまだ、そういうのを目の当たりにすると新鮮な眼差しを向けるのだなぁと、女子アナお三方を視ていて思った。
「アイドル」を自覚的に客観的に全うできないようなアイドルが潜り込む隙なんて、もう世界のどこにもないんだぜ。