絶望した

シャンプーおじさんまたなかったのかよー!


あーあああもういい加減にしろー!
西武は鬼のように強くなるか最弱になるかどっちかにしてくれさもなきゃ野球から延長制度をなくしてくれー!


てか文化放送が次の週に放送するか、配信すれば済む話なんだよ。またメールするかぁ……。
ちなみにこないだの朝日放送は、不在だったのでアンテナをベランダにガムテープで固定してったんだけど大部分が「気が狂いそうな雑音の向こうで春日と若林が喋っている気がしなくもない」と言う結果でした。
場所によってはたまに聞こえたりするんだけど。


来週の月曜は意地でも21時30分までに帰る。そしてアンテナを持つ。最後は人力しかないのだ。