ドゲンジャーズメトロポリス製作発表


www.youtube.com

いきなり笹井さんが素面ででてきてびっくりしたけど、萩野さんにもびっくりした!(シャンゼリオンだけ見てる)。
ユズユズは押川組で、ハテナは結社の怪人なのか。警察だけでも予測がつかないのに、反社会的組織まで出てきたらほんとに全くわからないぜ。今年はどこに連れて行ってもらえるのか、本当に楽しみ。


www.youtube.com

シリタカ、長岡さんがMCしてくれた上にちゃんと取材して、さらにyoutubeに上げてくれるというもう何重にもありがたい。このありがたさに慣れないようにしたい。福岡くんはいまだにTVerで見られない。


今年のビジュアルかっこいいのでまたピン留めしておく。