予告!

「ドゲンジャーズハイスクール」記者会見の日18時の一斉ツイート。

www.instagram.com

みんなかっこいいよー! そんで個人じゃないヒーローをそれぞれの企業アカウントがツイートしてるのもすっごくいい。
しかしこれが見られてめちゃくちゃ嬉しい。なんでかというと、最初のドゲンジャーズの製作が発表される前日のこのツイート群を後で知って、これファンの人凄いわくわくしただろうなぁって羨ましかったから。

ドゲンジャーズで彼らを知ったんだから、ドゲンジャーズができる前の予告を目撃できるわけはないんだけど! まぁこういう時空を越えた悔恨の繰り返しがオタク人生だと思っている。ドゲンジャーズ1期放送前日のシャベさんとキタさんのツイキャスもうっかり録画残っていないのかと何度ただのサムネイル画像をタップしたことか。
しかしものすごい増え方!